top of page
  • 執筆者の写真Aarteeni

「顎のラインが違うかな?」~フェイスリフトご感想

お顔や身体に刻んだ思い込みを手放すフェイスリフト™。


続けてご感想です。



エステやマッサージ、リラクゼーションなどに


あまり行ったことがない…という方の中には



「なんとなく、無防備な顔や身体をみられるのが気恥ずかしい」



というお気持ちをお持ちの方も


いらっしゃるのかもしれません。



フェイスリフトは


メイク落としをしたり服を脱いでいただいたりはしませんし


照明も暗めにいたしますが


そうお感じになる方も当然いらっしゃいますよね。



私はセッション中、


お話をされている時はお話に集中してますし


そうでないときは


流れるエネルギーを


より感じられるよう自分の身体に集中してるので



どうぞ貪欲に


「ご自分の気持ちよさ」の感覚を感じていただけたら嬉しいです!



せっかくですので。


気を張っているより、ゆるんだほうが


たくさん手放せて、受け取れるかもしれませんし~。




どうしても気になる方には


タッチしない部分にタオルをおかけすることもできますので


遠慮なくおっしゃってくださいね。



また、


セッション前後でお顔の印象がどう変わったか


見比べていただくとわかりやすいので


ご希望の方にはスマホで写真をお撮りしたりもしてます。



Kさまのケースでも、写真を並べて比べてみると


セッション後のお顔が桃色になって


表情もより柔らかく


あごのラインがスッキリしているのが


見た目でわかって、私も嬉しかったです。



「(受けた日の)夜、ぐっすり眠れた」


とメッセージもいただきました。


Kさま、ありがとうございました!






Kさま 70代 


先日はありがとうございました。



フェイスリフト、


ちょっと恥ずかしいかなと思ったのですが…(*^^*)



力が入っている施術ではないのに


不思議な感覚がジンジンとして


リラックスできました。



顎のラインが気持ち違うかな!?


と思います。


ありがとうございました。



Kさま、ありがとうございました!


bottom of page